スマートフォン版はこちら

石垣病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石垣病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の病院、「石垣病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-0835
住所 大分県別府市実相寺1-4
電話番号 0977-66-7557
診療科目 外科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石垣病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浜脇記念病院 大分県別府市浜脇1-2-5
宮崎クリニック 大分県別府市亀川東町27-37
鶴見病院 大分県別府市大字鶴見4333
うちくら内科 大分県別府市大字鶴見2646-1
国立病院機構 別府医療センター 大分県別府市大字内竈1473
財前内科小児科医院 大分県別府市荘園1-3
鶴見病院 大分県別府市大字鶴見4333
国立病院機構 西別府病院 大分県別府市鶴見4548
畑病院 大分県別府市中島町14-22
渡部内科循環器科クリニック 大分県別府市末広町6-31


おすすめ病院の口コミ

  • shinbbyさん
    川嶌整形外科病院 口コミ
    昔からある整形外科でとても腕がよく、信頼できる病院です。

    私は現在の理事長が院長で、現院長が副院長の時にお世話になっていたので、ずいぶん昔になりますが当時から評判はピカイチでした。

    その中でも贔屓目で見て申し訳ないのですが、現院長である田村先生は中学生のころからお世話になり続けたのですが、しっかりと話を聞いてくれると共に理解できるように症状を説明して頂ける先生です。

    膝の軟骨が関節に引っかかり、足が動かなくなった時に手術していただいたのも田村先生なのですが、腕も本当に良いと感じました。
    短時間・部分麻酔の手術で1週間ほどの入院でしたが、入院中も、その後の通院時も田村先生をはじめとする、医師や看護士、理学療法士の方がたには時には家族のように、時には友達のように仲良く接して頂き、いまとなっては楽しい思い出のひとつにさせて頂いています。

    骨粗しょう症などの治療等、日本有数の設備や知識があり、患者を大切にする気持ちのある非常に信頼のおける病院です。
  • カプリコさん
    野口病院 口コミ
    先日、甲状腺の検査の為に『野口病院』を受診しました。
    前もって、ネットで調べてましたが、丁寧に受診までの対応が書いてありました。一週間前からヨード制限で食事の制限があります。それもわかりやすく載ってました。初めての受診でも、スムーズに案内がありますから、
    あまり待たずに受診できました。
    結果も心配なくて1年後の検査で良かったです。
    予約も簡単ネットからも出来ますから安心ですね。
    場合によっては、2日続けて検査になりますから
    予約する時は、あらかじめ日にちを選んでください。
  • くらげさん
    阿南小児科 口コミ
    阿南小児科は、私が生まれた小児科です。その後、15歳くらいまで通っていましたが、阿南小児科はとても優秀な小児科だと思います。そのわけは、ずっと通っていたからかも知れませんが、なにかの病気や症状があっても、これまでのカルテをもっているので、対応が早かったらしいです。ここで、らしいと記載しましたが、私の母親がなにかあると、家からちょっと遠くても、この阿南小児科に連れて行っていたみたいです。私も、子供がいるのですが、阿南小児科に連れて行ってます。
  • こっこさん
    わだ内科医院 口コミ
    わだ内科になる前から通っていました。とても丁寧な受け答えをしてくれる先生で、わからないこともきちんとおしえてくれます。
    とても優しい先生なので、安心して診察を受けることができると思います。
    漢方の知識もあり、体質改善のために漢方薬を処方してもらっていましたが、症状が変わるとすぐに漢方薬を変えるなど、しっかり体調を見てくれます。
    受付の方の対応もやさしく、とても行きやすい病院です。
    町中にあるので便利な場所です。
  • こっこさん
    ぶんどう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    物腰の柔らかい先生でとても優しい雰囲気なので、小さな子供も怖がらずに安心して診察を受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気です。
    電話予約ができるので、待ち時間が少なくて済みます。
    電話で順番の確認ができるので、待ち時間が少なくなったら行くことができます。ですので、実質待ち時間は少ないと思います。
    院内がとてもきれいで、子供が遊ぶ広場もありますので、小さな子供も安心して診察に連れて行くことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石垣病院の口コミ詳細ページ上部へ